好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

24時間TV 相葉ちゃんの手紙

嵐さんの24時間テレビが終わりました。 色々と感動する企画がある中で、ファン的に一番胸にぐっと来た事について書きたいなと思います。 それは、24時間テレビ終盤の相葉ちゃんの手紙のコーナーを見ての事。 私が相葉ちゃんの手紙の言葉で、特に感動した…

ファンクラブ。

私の一番大好きな人である、玉木宏さんのファンクラブからの突然のメール。 内容は詳しくは言えないけれど。 とても悲しくて寂しいものだった。 今は正直、メールの内容なんて全然頭に入ってこないし、整理がつきません。 どんなことが書かれていても、その…

国内公演ラスト参戦!

3月30日。 ディーンフジオカさんの新しいアルバムを引っさげた初のアジアツアーの国内ラスト公演へ行ってきました。 場所は、東京の渋谷にあるNHKホール。 *1 とにかくその会場の大きさに驚きました。 一歩足を踏み入れて感じたこと。 『こんなにも大きくて…

DEAN FUJIOKAさんLIVEその2

こんにちわ。 お久しぶりの更新です。 今回は3月17日に参戦した、 LIVEについて書こうと思います。 (備忘録レベルですが(笑)) DEAN FUJIOKA 1st asia tour Born to make history 名古屋 センチュリーホール 大阪での参戦に次いで2公演目、名古屋♫ 席は…

言葉にすること

『好きを叫ぶ』 一見簡単そうに見えて、とても難しくて。 今こうして書いていても、頭では書きたいことのビジョンがぼんやりとでも見えていても、実際、うまく言葉がつながらなくてヤキモキするところ。。 いくら、目の前に話題があっても、その感情や思いを…

夢のその先へ送り続ける風。

『夢のその先』 これは、翔くんが、ライブ終わりのほうの挨拶でよく言う言葉。 嵐として、櫻井翔として、今までたくさんの夢を叶えてきたであろう人から出るこの言葉がとても大好き。 トップアイドルとか国民的アイドルと周りから言われることが増えても、常…

DEAN FUJIOKAさんLIVEその1

もう2週間も前になる話を、今更書いてる人なんてあまり居ないよなぁと思いつつ。 でも、自分の遠征記録として書こうと思います。 先月の2月21日、かねてより応援しているDEAN FUJIOKAさんのライブツアーの大阪公演に参加してきました! ディーンさん初めて…

嵐 andmore‥当落

昨日、嵐のAnniversaryツアーの追加公演の当選発表日でした。 10年と少し、応援してきた嵐さんの、活動休止前おそらく最後になるであろうコンサート。 前半で落選し、その後の制作発表席もあえなく涙を飲み。。 正直、動員数がどれだけ多くても不安しかあり…

DEAN FUJIOKAさん。

拝啓、DEAN FUJIOKA様。 ディーンさんのファンになって、 早3年になりますね。。 あさが来た以降だから、そうなるのかな。 五代様からのファンだから。 ファンになりたての頃は、五代様が好きっていうほうが強かったけれど、今は五代様以上にディーンさんが…

拝啓、赤色のちっちゃなおじさん。

昨年の9月から書いているのに、全く筆の進まなかった記事の一つ。 他担の私が触れるのが少し恐れ多くて。 だけど、もうあれから1年が経とうとしてるから、心の整理をそろそろつけたくて。 なので、他担だけどあえて書きます。 関ジャニ∞って、いつだって全力…

嵐活動休止協奏曲

1月27日、日曜日の夕方6時。 仕事を終え、帰宅しようと親へ連絡する時だった。 スマホに、珍しいときに嵐のファンクラブからのメール。 『何かの番宣かな、?』 軽はずみな気持ちでメールを開く。 今思えば、ちょっとメールが来るには違和感があったこと…

大阪ひとり旅。

今日、大阪へひとり旅に行ってきました。 というのも、1週間ほど前に、急にもらった有休なのです。 バイトもいっぱい来るから、休みにしていいよ~と。 有休でならばと、火がついた大阪旅。 本当は先月のRA★MGの2日目に行くはずだったロケ地巡りのチャンス…

嵐アニバコン当落

昨日、嵐さんの今年のツアー 『5×20』の当選発表でした。 一人で1名義で東京と名古屋賭けたものの、あえなく悲しい事に‥。 悲しみに暮れてます。 私の周り、当たってる子多くって、私だけみたいになっていて余計落ち込んで。 だけれど、涙を流してるのは…

掛け持ちだっていいじゃない

掛け持ち歴。の話。 私は、 ジャニーズの掛け持ちになって早6年。 他の沼と合わせれば10年と少しになります。 毎日、色々な沼の行き来に嬉しい悲鳴だし、忙しい。 あっちが落ち着いた(落ち着くという言い方はおかしいのかもしれませんが…)と思ったら、こっち…

RA★MG 12th date その②

ゲームと表彰式も終わり、 少しの休憩を挟んで、 トークとミニライブの時間。 色々と話してくれました。 (これはイベントに参加された方だけの内緒で、シークレットの為、書けませんが‥) いつものように、自分の言葉で言葉を選んで丁寧な言葉で、色々な思…

RA★MG 12th date その①

2018年9月29日 大阪 エディオンアリーナ 玉木宏さんのファンクラブイベント 玉木くん主催 RA★MG 12th date に行ってきました! 台風24号が迫る中でのギリギリでの開催。 ただ、やっぱり、台風接近する中での開催だったので、来られない方が居たというのは本…

RA★MGに想いを寄せて

今週末、私にとっての2回目のRA★MGが待っています。 初めて参加してから、もう2年も経ったんだって、記念ピックを見るたびに思う日々。 私の初めてのRA★MGは2年前。 大阪のエディオンアリーナ。 7月9日。 最初、RA★MG開催のメールが来たとき、運動会形式…

嵐のコンサート

私は、これまで、3回ほど嵐のコンサートに行ったことがあります。 デジタリアン、ジャポニズム、アンタイトルの3回。 なかなか行くことが出来ない人もいる中で、こんなにも行くことが出来ていることは幸せなことだと思っていますが、年々思う事があります…

GRE8ESTに行って。

こんにちわ。 何から書いたらいいかな。 (ネタバレはありません) まずは結論から行こうか。 7月と今月に、関ジャニ∞のコンサートに行きました。 6人になった関ジャニ∞を、目にしてきました。 6人になっても、変わらない彼らの歌と演奏、笑いの要素。 何を…

6人の関ジャニ∞と渋谷すばる

関ジャニ∞が6人体制になって、しばらくが経ちました。 テレビや雑誌では、もうすでに6人になった関ジャニ∞を普通に取り上げています。 あれだけ7人の関ジャニ∞で長きに渡り取り上げていたのに、あっさりしたものだなぁと少しもの寂しさを感じています。 だ…

松本潤くん、祝35歳♫

今日は、大事な人の誕生日! そう、 嵐の松本潤くんの誕生日 嵐の中でも一番末っ子な彼。 世間一般からは少し怖いイメージを持たれがち(未だに道明寺イメージが濃いからかな?)。 私がファンになった時に、一番最初に好きになったのが松本潤くんでした。 …

推しの前髪の好み。

今日は私の推しの人たちの前髪について書きたいなと思います。 前髪って色々なスタイルがありますよね。 おろしてどちらかに分ける おろして分けない 搔き上げておでこを出す 等など。。。 どんなのが好みかって、ヲタクの間でたまに論争になっているのを見…

櫻井翔くんは天使だって話。

今日は、私の推しの1人、嵐の櫻井翔くんについて話してみようかな。 (櫻井翔くん) もちろん、独断と偏見と私の視点からの話なので、頷けるところ頷けないところあるかも知れません。 私が翔くんのファンになったは、つい最近。 Japonismコンに行ったとき。…

村上信五と、玉木宏

今日は、私の推しについて書いてみようと思います。 私が推している2人。 関ジャニ∞の村上信五と俳優の玉木宏さん。 (玉木宏さん) (村上信五さん) 歳は2つ離れていますが、 生まれ月は同じ1月。 なんだか、同じ月生まれっていうだけで、何となく二人に…

遠征記録

私は元々、遠征というものが得意ではなくて、どちらかというと地元に来てくれるの待ちというのが多かった。 2008年に玉木宏さんのファンになって、 翌年2009年に嵐のファンになってからも。 でも、それではやっぱりなかなか推しに会いに行けない事がわかって…

玉木くんと嵐と関ジャニ∞とDEAN♡

こんにちわはじめまして。玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカさんのファンをしてます、たまえりと申します♫推しは、画像を見ていただければ♫この5人に毎日、たくさんのトキメキとワクワクを貰いながら、過ごしています♫この5人を好きにな…