好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

玉木くんと嵐と関ジャニ∞とDEAN♡

こんにちわはじめまして。

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカさんのファンをしてます、たまえりと申します♫

f:id:tama_eri:20180824102015j:plain

推しは、画像を見ていただければ♫

この5人に毎日、たくさんのトキメキとワクワクを貰いながら、過ごしています♫

この5人を好きにならなかったら今の自分はないかなと思うくらい。

『好き』という思いだけを持って、推しに対して甘く熱く、時々辛口(?)になりながら、応援しています。

推しが居てくれること、
推しが仕事に邁進してくれること、
推しと同じ今に居られることが、
私の幸せ。


時々、推しに会いに行くために、
東名阪を中心に西へ東へ。
新幹線で出向きます。

いつかは北や南も行きたいところ♫


これからちょくちょく、お出かけ日記として書き留め続けられたらと思ってます。

拙い文章になりますが、良ければご一読下さい(*^^*)