好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

村上信五と、玉木宏

今日は、私の推しについて書いてみようと思います。

私が推している2人。

 

関ジャニ∞村上信五と俳優の玉木宏さん。

玉木宏さん)

f:id:tama_eri:20180827203245j:image

村上信五さん)f:id:tama_eri:20180827203356j:image

歳は2つ離れていますが、

生まれ月は同じ1月。

なんだか、同じ月生まれっていうだけで、何となく二人に縁を感じています。

二人は、バラエティで一度だけ共演したことがあります。

村上くんのレギュラーに、玉木くんが出演しました。

玉木くんと、村上くんの共演は、私にとってはとても嬉しかった♫

あと、関係ないけど、

大阪制作の朝ドラに玉木くんが出てからも、

大阪出身の関ジャニ∞との縁も感じてます。

 

‥‥‥‥‥‥紹介はここまでにして。

 

私が言いたいこと。

二人って、似ているところが多いなって話。

二人ともとてもストイックで、仕事熱心で、とても努力家なのに、なかなか周りに評価される事が少ないなって事。

玉木くんに関しては『あさが来た』に出るまでは、色々な作品に出ていても周りから評価されることが少なくて、なんで今までもたくさんの作品に出ているのに誰も評価してくれないのってやきもきする事が多かった。。

村上くんも、バラエティにたくさん出たり様々な番組においての露出面では、関ジャニ∞イチの露出量なのに『ファンが少ない』だの『グッズの売れ残りナンバーワン』だの、色々と言われ放題。

正直悔しいよね。

もっともっと評価してほしい。

違うステージに居る2人だけれど、

彼らの努力家なところはもっともっと評価されていいと思っているし、

ファン思いなところや、

思っている事をちゃんと言葉にしてくれるところも、

ファンの事を考えて行動してくれるところ、

仕事にひたむきに取り組む姿勢、

仕事場においての配慮を怠らないところ‥。

語りだしたら止まらないくらい良いところいっぱいあるのに。。。

なんで世間の評価って表だけ結果だけ見てしまうんだろうって日々思う。

ファンだから、好きだから言ってるんじゃない。

彼らの仕事の姿勢に、評価が全然比例しないからどうしてもヤキモキするんだ。

村上くんのファンになった当時にとあるテレビで『村上のファンなんて少ないだろ(笑)』って言葉を聞くたびに胸が痛んだ。

村上くんに一目惚れした私の目っておかしいの?って思うくらい。

あんなにもカッコよくて面白くって時々可愛くって笑顔の素敵なスーツの似合う人見たことなかったから一目惚れしたのに。

あんな言われようするなんて信じられなかった。。

玉木くんのファンになったときも『玉木宏って誰それ~、あまり好きじゃないかも』って言われて胸が傷んだ。

どんな役をやっても玉木宏を通して玉木くんがやった役が好きになる。

こんなにも素敵な俳優さん他にいないし、ファンに対しての広報誌でもファンの事を気遣ってくれる人居ないのに。

 

世間の評価なんてほんと、ひと握りの上澄みしか見てないって思う。

ちゃんと彼らを見て欲しい。

そしたら、彼らの良さが分かる。

彼らの良さを知って。

まだまだ、彼らの魅力、

こんなもんじゃないよ。

 

村上信五玉木宏

私が好きな人たちが、もっともっと評価されますように。