好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

松本潤くん、祝35歳♫

今日は、大事な人の誕生日!

そう、

嵐の松本潤くんの誕生日🎂


f:id:tama_eri:20180830205210j:image

嵐の中でも一番末っ子な彼。

世間一般からは少し怖いイメージを持たれがち(未だに道明寺イメージが濃いからかな?)。

 

私がファンになった時に、一番最初に好きになったのが松本潤くんでした。

(前にも書いたけど)

あんなにもカッコよくて誰よりも熱いエネルギーを持っているのに、笑うととっても可愛い笑顔を持っているっていうギャップが私の心を掴んでしまった。

 

好きでもあるけれど、憧れでした。

今も憧れています。

あんなふうに仕事に対して一生懸命に取り組む姿や姿勢、熱意、周りに対しての配慮、、、全てが大人としての見本として。

あんなふうに、今の自分はなれてないから。

20歳超えた自分に足りないものを潤くんはたくさん持っている。

だから、日々、潤くんみたいになりたいと、今でも思っています。

 

そしてなりよりも一番、潤くんで尊敬するところ。

それはコンサートについて。

夜遅くまでスタッフの人と話し合い、観に来るファンの事を思いながら作ってくれる日本最高峰とも言われる嵐のコンサートの演出!

どこの席にいても楽しめるコンサート。

私も3回、コンサートには行かせて頂きましたが、毎回毎回『こんなのみたことない!』って思わされます。

いったい潤くんの頭の中はどうなってるのー?と言いたくなるくらい、いろいろな仕掛けを見たこともない演出をいつも見せてくれるエンターテイナーな潤くんにはいつも驚かされっぱなし。

次の20周年記念ツアーには、どんなツアーを作ろうとしてるのかなって、今からワクワクドキドキしています。


f:id:tama_eri:20180830210743j:image

 

潤くん、産まれてきてくれてありがとう。

潤くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。

潤くん、嵐に入ってくれてありがとう。

潤くん、こんなにも素敵なコンサートを魅せてくれて作ってくれて、本当にありがとう!

 

潤くんの35歳が、

毎日が煌めく素敵なものでありますように。

これからも素敵に歳を重ねていってくださいね。

 

松本潤くんのお母さん、産んでくれてありがとう!!

 

 

そして、これからもずっと応援してます。

嵐を、嵐の可愛い末っ子君の松本潤くんを。

 

嵐を好きになって良かった♡