好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

6人の関ジャニ∞と渋谷すばる

関ジャニ∞が6人体制になって、しばらくが経ちました。

 

テレビや雑誌では、もうすでに6人になった関ジャニ∞を普通に取り上げています。

あれだけ7人の関ジャニ∞で長きに渡り取り上げていたのに、あっさりしたものだなぁと少しもの寂しさを感じています。

だから、未だにあの会見をしっかりと見れていません。

録画したまんま、未視聴。

f:id:tama_eri:20180902120857j:image

ファンの中で、関ジャニ∞は7人で居ることが当たり前すぎて、未だに6人体制が飲み込めずにいる人がいることもエイト自身が一番分かってくれていると思いつつ。

でも、やっぱりテレビに映るエイトの中に『渋谷すばる』の姿を探してしまいます。f:id:tama_eri:20180902170755j:image

『すばる』『渋やん』『渋谷くん』『渋谷さん』、、、今までメンバー同士での会話の中に自然にあったこの名前が、すばるくんとの会話のやりとりがないことに、未だに違和感しかなくて。

 

あぁ、もう6人…なんだなぁと思わざるを得ないというか。。。

そろそろこの体制を飲み込めよと言われてるように感じています。

正直言ったら、まだまだすばるくんの居ない関ジャニ∞は見慣れないし、すばるくんの歌声が聴けないエイトの歌にはまだ耳馴染めません。新しいパート振りも。

7人での最後のテレビ出演となった関ジャムから、パタッと無くなってしまったすばるくんのレンジャー更新。

それも寂しさを助長させてしまってます。

今まで当たり前に関ジャニ∞の真ん中にあったすばるくんの歌声が、喋り声が、笑い声が聴けない寂しさ。。

いつか慣れるだろうと思いつつ、慣れてしまうことへの寂しさを感じながら。。

慣れたくないけど、いつかは現実としてきちんと6人の関ジャニ∞をちゃんと応援できるようになりたいです。

 

GRE8ESTの東京、楽しみなようで、すこしモノ寂しいです。