好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

RA★MG 12th date その②

ゲームと表彰式も終わり、

少しの休憩を挟んで、

トークとミニライブの時間。

 

色々と話してくれました。

(これはイベントに参加された方だけの内緒で、シークレットの為、書けませんが‥)

いつものように、自分の言葉で言葉を選んで丁寧な言葉で、色々な思いを伝えてくれました。

トークを挟みつつ、3曲を歌ってくれました。

 

Story of you

orange

Beautiful day

 

聴いてる途中から、何故か涙が止まらなくって、ずっと泣いてました、(汗)

来られてよかったっていう安堵感、会えて良かったって思い、玉木くんが変わらずにそこにいるって感じたら、、、。

一昨年もミニライブ中に涙が出たけど、今年も‥涙

玉木くんの生歌が響くエディオンアリーナ。

アコースティックというのもあり、より一層胸にぐっときました。

とくにorangeは本当に感動モノ。

音源化しない理由、何かあるのかなと思っていますが、玉木くんなりに思いがある曲らしく、直接そういう思いを伝えたいからあえて音源化しないんだろうなって思いながら聴いてます。

 

 

ミニライブも終わり、

最後は玉イベ恒例、握手でのお見送り。

玉木くんと、少しの時間だけど話せる唯一の時間が迫ってきました。

 

自分の物のお片付けをしながら、

何を言おうか頭を巡らせます。

行く前からこれは言おうと決めていた言葉を何度もシュミレーションしながら、でも、これもやっぱり言いたいなって変えながら。

でも結局、言いたかった一言を言おうと心に誓い、列に並びます。

 

列に並び、段々と近づく私の番。

 

玉木くんがどんどん目の前に迫ってくるにつれ、用意していた言葉が飛んでいきそうになるのをグッと押さえ込みます。

 

そしていよいよ私の番。

私:今日はありがとうございました!

玉:ありがとう😊

私:(涙目)結婚おめでとうございます、

  玉木くん、幸せになってくださいね😂

玉:おう、なるよ😊😉

私:私も、

  玉木くんみたいな旦那さん欲しい!😂

玉:あははっ😄

  そりゃ、頑張れ!☺️

私:また会いに来るね!

玉:うん、またね!

 

短い愛だったけど、伝えたかった思いと言葉、ちゃんと伝えられて良かった!

幸せな数秒間でした。

 

行く前に決めていた

『幸せになってね』と、

会場で言おうと思った

『私も玉木くんみたいな旦那さん欲しい』

って言えました!

 

いつもより長く、玉木くんとお話できて、その間ずっと玉木くんの温かい手のぬくもりを感じながらの握手でした。

 

ファンをしていて、こうして会える場所があるとついつい、どんどん欲張りになっていきます。

 

だけど、会えることが全てじゃない、

握手やお話できることも当たり前じゃないと分かってはいても。

 

でもこうして玉木くんに会うと、

やっぱり改めて玉木くんを応援してきて良かったって思うし、こうして玉木くんに直接自分の声で本人に思いを伝えられた事がとても嬉しかった。

嬉しいって思えること。

それはきっと、玉木くんが私の目を見て話を聞いてくれることや私の言葉に相槌や返事を返してくれるからなんだなって思う。

 

手を握り、相手の目を見ながら相手の話を聞く姿勢。

私が初めて玉木くんに会いに行った10年前と何ら変わらない姿。

あの頃から比べたら格段に玉木くんの周りを取り巻く環境だって、地位だって変わっているはずなのに、決して変わらずに温かくて接してくれる。

 

温かくて、優しい、『ありがとう』。

 

私が何百回伝えても、きっと玉木くんの『ありがとう』には遠く及ばないんだろうな。

それくらいの幸せをいつも貰っていると思います。

つかの間の触れ合いだったけれど、

改めて玉木くんのファンになって良かったって思いました。

 

芸能生活20周年になった玉木くん。

決して平坦ともいえない中で歩んできた玉木くんの努力が実る、この先の芸能生活でありますように願うばかり。

これからも彼らしく、

一歩一歩コツコツ、積み上げていってほしいなって思いました。

そんな彼の姿を、これからも遠い土地からだけど応援し続けていきたいと思いました。

 

 

帰りのバスの中、

受け取った集合写真、

自分の斜め後ろに写る玉木くんを見ながら、

RA★MGの思い出を噛み締めていました。

 

RA★MG 12th date in 大阪

エディオンアリーナ、これにて終わり。

 


f:id:tama_eri:20180930113742j:image

 

玉木くん、スタッフの皆さん、

会場となったエディオンアリーナ、

楽しい一日をありがとうございました!

 


f:id:tama_eri:20180930113958j:image

 

記念ピック、2枚目になりました!

 

改めて、

玉木くんの事が好きになる、そんなRA★MGでした。

ファンになって11年目。

まだまだ玉木くんの事、知らない事や忘れてしまっている事を思い出しながら、自分なりに応援し続けたいと思います。

 

玉木くんの俳優人生が、

結婚生活が幸せなものでありますように。

 


f:id:tama_eri:20180930114358j:image

 

次に玉木くんに会えるのは学祭ですね♫

 

11月3日♫

 

約1ヶ月後、待っててね!

 

#玉木宏