好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

嵐 andmore‥当落


f:id:tama_eri:20190302133628j:image

 

昨日、嵐のAnniversaryツアーの追加公演の当選発表日でした。

 

10年と少し、応援してきた嵐さんの、活動休止前おそらく最後になるであろうコンサート。

 

前半で落選し、その後の制作発表席もあえなく涙を飲み。。

正直、動員数がどれだけ多くても不安しかありませんでした。

頭の中で、あのときの記憶が頭をよぎります。

また落選してるのではないか、と。

正直、前回、落選してからしばらく病んでたのでまた涙を呑んだら‥と思っていました。

不安に押し潰れそうになりながら仕事へ。

もちろん、仕事中も気になって、半分仕事になりません。

 

昼休憩になり、まっ先にスマホへ。

 

メールを開けると、

まっさきに飛び込んできました。

 

当選者にしか来ないコンサート事務局からのメール!!

そのタイトル見ただけで手と体が震えました。

リアルに。膝から転げ落ちました。

お昼ご飯を忘れそうになるくらい。

その文字にすべての神経が持って行かれました。

 

『おめでとう御座います、

 第一希望で当選です!』

 

文字を見て3秒、しばらく放心した後、職場であることを忘れ休憩室で大号泣。

 

嵐に会える、もうそれだけで嬉しくて。

 

嵐に、活動休止に入る前に会える。

 

その事実だけで、もう幸せです。

 

何を言うよりも、『嵐に会える』この事実に勝るものはありません。

 

12月13日のナゴヤドーム

 

嵐に会ってきます!

 

嵐にたくさん伝えたいことがある。

ありがとうも、ゆっくり休んでねも、。

それらをすべて伝えてきます!

 

嵐さん、andmoreを用意してくれてありがとう!

 

ナゴヤドームで待ってるね!