好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

DEAN FUJIOKAさんLIVEその1

もう2週間も前になる話を、今更書いてる人なんてあまり居ないよなぁと思いつつ。

でも、自分の遠征記録として書こうと思います。

 

先月の2月21日、かねてより応援しているDEAN FUJIOKAさんのライブツアーの大阪公演に参加してきました!

 

ディーンさん初めてのAsiaTour!

 

『BornToMakeHistory』

場所:フェスティバルホール

 

f:id:tama_eri:20190306214208j:image

 

今回は前回(昨年の同じ頃にも同じ場所でツアーに参加してます♫)とは比べ物にならないくらいの神席に恵まれ、ステージから4列目というとんでもないところから参戦することができました。

 

まぁまぁまぁ、席着いた瞬間から改めて思ったその近さたるや想像以上過ぎて‥!

 

だからこそ、去年(2階席から)ではよく見えなかったディーンさんの動きや表情や仕草がとてもよく見えました!

そしてよく分かる。

 

ディーンさんのスタイルの良さ!

 

手足が長いのはもちろんの事、

細身の体なのにしっかり筋肉がついてて、腕の筋肉も程よくて、プクッとしたお尻がジャケットから見え隠れ♫

自分の目で間近で見ないとやっぱりスタイルの良さって実感できなくて‥。

あぁ‥やっぱりモデルやってるだけの事はあると、改めて思い知らされました!

ほんっと、スタイル良すぎて眩しかった‥。

 

ギター弾く姿のカッコよさももちろんだけど、歌っているときの色気も‥。

ある曲では客席を隅から隅まで見渡す姿に、胸がジーンと来たり。

2時間半中、ずっとディーンさんに釘付けでした(笑)

 

*1

 

ライブ序盤。

 

『人生色々あると思うけれど、

 今日を選んだこと、

 絶対後悔させません!』

 

この言葉通り、全曲に想いを乗せて聴かせてくれていると感じました。

 

日本に帰ってきて、日本でツアーをやれて、4月からは海外でもライブが出来る喜びが全身から歌声から溢れてきている気がしました。

 

ディーンさんのファンになって、

こんなにも素敵な歌声を知ることができて、

幸せなコンサートでした♫

 


f:id:tama_eri:20190306215419j:image

 

そうそう、大阪からの帰りの日、

初めて五代様に会ってきました!

何回も大阪に来てたけれど、

ちゃんとご挨拶するのは初めてで。

 

銅像を目の前にして、その迫力がものすっごく偉大に感じました。

 

五代様が作り上げてくださった大阪の街に、

五代様が縁で知ることのできたDEAN FUJIOKAさんという素敵な俳優さんのライブに来られたことの幸せ。

この先も、大阪という街を好きで居たいと、改めて思いました!

 

五代友厚様、

大阪を作り上げてくださって、おおきに!

 

また来ます♫

 

そして、ディーンさん、

次は名古屋!

 

名古屋のふぁむっこがお待ちしてます♫

*1:ライブの曲のことだったりは、ネタバレになるのと、私の記憶が少し覚えが悪いので割愛します