好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

DEAN FUJIOKAさんLIVEその2

こんにちわ。

お久しぶりの更新です。

 

今回は3月17日に参戦した、

LIVEについて書こうと思います。

(備忘録レベルですが(笑))

 

DEAN FUJIOKA

 

1st asia tour  Born to make history

 

名古屋 センチュリーホール


f:id:tama_eri:20190322205038j:image

 

大阪での参戦に次いで2公演目、名古屋♫

 

席は前から二列目。

まあ〜近くって近くって!!

今まで、色々なライブに行ってきたけれど、一番近いと言ってもいいくらいの近さ!

 

大阪ではよく見えなかったところとかがよく見えました♫

 

もちろん、ディーンさんのお顔もよく♡

登場した瞬間から、そのかっこよさに改めて惚れ直す連続で…(〃∇〃)

 

ライブの曲については、ネタバレになっちゃうので東京終わるまで割愛しますが、どの曲もディーンさんの思いの詰まった熱いサウンドの連続!!

 

DJタワーを操るディーンさん、ギターを弾くディーンさん、スタンドマイクに向かって歌うディーンさん、踊るディーンさん、全て素敵でした♫♫

 

大阪公演のときとはまた違うアレンジが何曲か加わっていて、まるで初めて聴いたような高揚感のあるサウンドにとても興奮!!

毎公演毎にアレンジを加えながら、こうやって進化させていくんだなって実感しました。

 

また、私自身の好きな歌を再び聴くこともできて、変わらない素敵な歌声とますます進化していくディーンさんのライブの高揚感を浴びまくりました!

 

名古屋公演で初めて気がついたところをひとつだけ。

 

彼の履いていたナイキのスニーカー。

黒地に金の刺繍入り!

これがまた衣装に良く似合っていて…😍

これを履きこなせるのは彼しかいないなって思いました😆

どの衣装も似合うし、何着ても似合うのですが、あの靴は特に印象に残っています。

 

 

去年の2月に初参戦してから4回目のライブ参戦になりましたが、

毎回毎回、行くたびにディーンさんの音楽に触れることが楽しくって、彼自身も音楽をやっている事が楽しいって思っていて楽しんでいるというのがよく伝わる楽しさが増していくライブ。

だから、こっちは身を任せて彼の奏でる音楽を楽しむだけ!おかけで、ライブの時間って楽しいからあっという間に終わってしまう。

 

参戦したあの日に会場にいた3000人のうち、何人が彼のファンなのかは分かりません。

もちろん、一般チケットで取った一見さんもいるかもしれません。

だけど、ライブ後にその人たちとみられる方々のツイートを読むと、確実に彼の音楽に魅せられて何かしら伝わっていることは分かります。

そんな力をもつディーンさんは本当にすごいなと思います。

この先、次のツアーのときまでに、また名古屋に来てくれる人が居たらいいなと思った名古屋参戦でした。

もちろん、ディーンさん、貴方もまた来てほしい人ですよ!

 

名古屋で、待ってます!

 

そして、国内オーラスまで、怪我なく安全第一健康第一で頑張ってください♫