好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

ファンクラブ。

私の一番大好きな人である、玉木宏さんのファンクラブからの突然のメール。

 

内容は詳しくは言えないけれど。

 

とても悲しくて寂しいものだった。

 

今は正直、メールの内容なんて全然頭に入ってこないし、整理がつきません。

どんなことが書かれていても、その事実しか見えなくて。

 

この先も玉木くんを応援し続けていくことに変わりはないし、大好きだという気持ちも変わることはないと思います。

 

ただ、ファンクラブがあったからこそ、これからも得られていくはずだったたくさんの思い出は、これからは得られないんだなと思うと寂しいと思ってしまいます。

 

ファン歴丸11年。

 

たくさんの思い出と、短い時間だけど贅沢な玉木くんとのふれあいの時間。

 

今言えることはただ一つ。

 

『玉木くんに会いたい』

 

国内イベントやってほしい。

 

一目で良いから会いたい。

 

もしもそんな時間がこれから先はないのかもしれないなら、。