好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

24時間TV 相葉ちゃんの手紙

嵐さんの24時間テレビが終わりました。

 

 

色々と感動する企画がある中で、ファン的に一番胸にぐっと来た事について書きたいなと思います。

それは、24時間テレビ終盤の相葉ちゃんの手紙のコーナーを見ての事。

 

私が相葉ちゃんの手紙の言葉で、特に感動したことがありました。

 

『休止と書いてパワーアップと読むと思っています』という言葉。

 

休止発表から7か月。

周りは嵐ファンの心情など踏みにじるように「解散」だの言ったり、「解散」という形に持っていくようなことを無責任に言いますが、あの手紙を聞いて改めて「嵐は絶対帰ってくる、外野の言葉なんかに負けてたまるもんか」と思いました。

何度、周りがそういうことを言ったとしても、本人たちが「活動休止」と言っているのならばそうである事実は変わりません。

私は嵐ファンとしては短い方なのかもしれませんが、そんな私でも本人たちが「活動休止」というのならばそうなのだと信じているしそう思っています。

第一、あの発表からの彼らを見ていて、あれからの彼らの活動量とファンに対しての姿勢を見せられて、あれが本当に1年半後に活動休止する人たちの姿なのかと疑うこともあるくらいあまりにも活動にも言葉にも仕事の姿勢に至るまでもが完璧すぎて…。

 

勿論、本音を言えば、休止してほしくないし嵐にはずっとテレビの向こうに居てほしいし、いまだにその事実に呑み込めていない自分も居ます。

さみしい。嵐を見るたびに嵐の歌声を聞くたびに頭にちらつくんですから。

「2021年から活動休止する人たち」なんだってことが。

なのに、当の本人さんたちはそんな私の感情をいい意味で逆なでするように、眩しい位に笑顔でキラキラしているのだから敵わない。

 

嵐を見るたびに押し寄せてくる感情の波に押しつぶされそうになりながらでも、嵐5人が2年かけてファンの事も真剣に思って考えに考え抜いた結論と発表のタイミングならば、私は寂しいけれど彼らが帰ってくるその日まで待っていようと思います。

 

嵐5人の思う『トップの景色』が見られる、見せてあげられるその日まで。

嵐の事、絶対、周りに潰させない。

嵐を信じて、嵐の言葉だけを信じてます。

 

 

相葉ちゃん、温かくて、嵐愛に満ち溢れていて、でも固い決意の見える手紙を書いてくれてありがとう。

嵐のファンになることが出来て幸せだし、嵐からたくさんの幸せを貰って、嵐さんに対しては言い尽くせないくらいのありがとうの気持ちがあって、こんなにも胸に誇れる人たちのファンであることが幸せすぎます。

2020年12月31日になるその日まで、精いっぱい、目一杯、嵐に声援を送り続けます。

 

大野くん、櫻井くん、相葉ちゃん、二宮くん、松本くん、嵐さん。

 

活動休止に入っても、ずっとずっと待ってるから、嵐という大きな羽根を置いて、たくさん休んでまた戻ってきてね!

 

改めて、自分たちの言葉を伝えてくれてありがとう。

24時間テレビ、お疲れ様でした、ありがとう。