好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

アラフェスの延期

昨年に発表されていた、新国立競技場でのLive。

2013年のアラフェスで嵐さんが約束してくれていた。

『1番になって戻るから、ここ国立に』

本当に文字通りに、世界で1番の嵐さんになって戻ってきたと。

戻ってくるんだって思いました。

 

嵐が国立競技場に帰ってくる!!って楽しみにしていたし、行く気満々でした。

 

なのに、昨今の新型コロナウイルスの影響で、様々なライブやイベントの中止の影響もあり、アラフェスも例外無く。。。

 

延期せざるを得なく。

 

本当にコロナが憎くて仕方ないと、心から思いました。

 

嵐にとっては活動休止に入るラストイヤーでもあり、ファンにとってはもしかしたら嵐に会うラストチャンスかもしれないからです。

それなのに、そのチャンスさえも奪っていってしまうコロナウイルス。。。

 

お互いに不完全燃焼のままで終わりたくない。

この大切な一年をこのまま終わらせてしまうなんて悲しすぎます。

 

私たちファンのために一生懸命時間をかけて寝る間も惜しんでくれている嵐さんの気持ち、

無駄にしたくない。

 

なのに。。。

 

どんなに安全対策しても、1ミリでも嵐さんに危険がある可能性があるならライブはしないでほしいと思うし、でもやっぱり国立で歌う嵐さんが見たいと思う自分もいて。

 

今はどんなに願っても、今の状況で強行開催することは嵐さんにも危険があるがあるし、批判を招きかねない。

嵐のみんなが健康で居る為と自分に言い聞かせて、この今をじっと耐えて、

いつか思いっきり騒げられるその日まで、手洗いうがい、咳エチケットをしっかりしていようと思います。

 

いつになるかわからないけど、絶対やろうね!!

 

嵐さん、みんなが元気でいられますように。