好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松本潤くん、祝35歳♫

今日は、大事な人の誕生日! そう、 嵐の松本潤くんの誕生日 嵐の中でも一番末っ子な彼。 世間一般からは少し怖いイメージを持たれがち(未だに道明寺イメージが濃いからかな?)。 私がファンになった時に、一番最初に好きになったのが松本潤くんでした。 …

推しの前髪の好み。

今日は私の推しの人たちの前髪について書きたいなと思います。 前髪って色々なスタイルがありますよね。 おろしてどちらかに分ける おろして分けない 搔き上げておでこを出す 等など。。。 どんなのが好みかって、ヲタクの間でたまに論争になっているのを見…

櫻井翔くんは天使だって話。

今日は、私の推しの1人、嵐の櫻井翔くんについて話してみようかな。 (櫻井翔くん) もちろん、独断と偏見と私の視点からの話なので、頷けるところ頷けないところあるかも知れません。 私が翔くんのファンになったは、つい最近。 Japonismコンに行ったとき。…

村上信五と、玉木宏

今日は、私の推しについて書いてみようと思います。 私が推している2人。 関ジャニ∞の村上信五と俳優の玉木宏さん。 (玉木宏さん) (村上信五さん) 歳は2つ離れていますが、 生まれ月は同じ1月。 なんだか、同じ月生まれっていうだけで、何となく二人に…

遠征記録

私は元々、遠征というものが得意ではなくて、どちらかというと地元に来てくれるの待ちというのが多かった。 2008年に玉木宏さんのファンになって、 翌年2009年に嵐のファンになってからも。 でも、それではやっぱりなかなか推しに会いに行けない事がわかって…

玉木くんと嵐と関ジャニ∞とDEAN♡

こんにちわはじめまして。玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカさんのファンをしてます、たまえりと申します♫推しは、画像を見ていただければ♫この5人に毎日、たくさんのトキメキとワクワクを貰いながら、過ごしています♫この5人を好きにな…