好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

2019-01-01から1年間の記事一覧

24時間TV 相葉ちゃんの手紙

嵐さんの24時間テレビが終わりました。 色々と感動する企画がある中で、ファン的に一番胸にぐっと来た事について書きたいなと思います。 それは、24時間テレビ終盤の相葉ちゃんの手紙のコーナーを見ての事。 私が相葉ちゃんの手紙の言葉で、特に感動した…

ファンクラブ。

私の一番大好きな人である、玉木宏さんのファンクラブからの突然のメール。 内容は詳しくは言えないけれど。 とても悲しくて寂しいものだった。 今は正直、メールの内容なんて全然頭に入ってこないし、整理がつきません。 どんなことが書かれていても、その…

国内公演ラスト参戦!

3月30日。 ディーンフジオカさんの新しいアルバムを引っさげた初のアジアツアーの国内ラスト公演へ行ってきました。 場所は、東京の渋谷にあるNHKホール。 *1 とにかくその会場の大きさに驚きました。 一歩足を踏み入れて感じたこと。 『こんなにも大きくて…

DEAN FUJIOKAさんLIVEその2

こんにちわ。 お久しぶりの更新です。 今回は3月17日に参戦した、 LIVEについて書こうと思います。 (備忘録レベルですが(笑)) DEAN FUJIOKA 1st asia tour Born to make history 名古屋 センチュリーホール 大阪での参戦に次いで2公演目、名古屋♫ 席は…

言葉にすること

『好きを叫ぶ』 一見簡単そうに見えて、とても難しくて。 今こうして書いていても、頭では書きたいことのビジョンがぼんやりとでも見えていても、実際、うまく言葉がつながらなくてヤキモキするところ。。 いくら、目の前に話題があっても、その感情や思いを…

夢のその先へ送り続ける風。

『夢のその先』 これは、翔くんが、ライブ終わりのほうの挨拶でよく言う言葉。 嵐として、櫻井翔として、今までたくさんの夢を叶えてきたであろう人から出るこの言葉がとても大好き。 トップアイドルとか国民的アイドルと周りから言われることが増えても、常…

DEAN FUJIOKAさんLIVEその1

もう2週間も前になる話を、今更書いてる人なんてあまり居ないよなぁと思いつつ。 でも、自分の遠征記録として書こうと思います。 先月の2月21日、かねてより応援しているDEAN FUJIOKAさんのライブツアーの大阪公演に参加してきました! ディーンさん初めて…

嵐 andmore‥当落

昨日、嵐のAnniversaryツアーの追加公演の当選発表日でした。 10年と少し、応援してきた嵐さんの、活動休止前おそらく最後になるであろうコンサート。 前半で落選し、その後の制作発表席もあえなく涙を飲み。。 正直、動員数がどれだけ多くても不安しかあり…

DEAN FUJIOKAさん。

拝啓、DEAN FUJIOKA様。 ディーンさんのファンになって、 早3年になりますね。。 あさが来た以降だから、そうなるのかな。 五代様からのファンだから。 ファンになりたての頃は、五代様が好きっていうほうが強かったけれど、今は五代様以上にディーンさんが…

拝啓、赤色のちっちゃなおじさん。

昨年の9月から書いているのに、全く筆の進まなかった記事の一つ。 他担の私が触れるのが少し恐れ多くて。 だけど、もうあれから1年が経とうとしてるから、心の整理をそろそろつけたくて。 なので、他担だけどあえて書きます。 関ジャニ∞って、いつだって全力…

嵐活動休止協奏曲

1月27日、日曜日の夕方6時。 仕事を終え、帰宅しようと親へ連絡する時だった。 スマホに、珍しいときに嵐のファンクラブからのメール。 『何かの番宣かな、?』 軽はずみな気持ちでメールを開く。 今思えば、ちょっとメールが来るには違和感があったこと…