好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DEAN FUJIOKAさんLIVEその2

こんにちわ。 お久しぶりの更新です。 今回は3月17日に参戦した、 LIVEについて書こうと思います。 (備忘録レベルですが(笑)) DEAN FUJIOKA 1st asia tour Born to make history 名古屋 センチュリーホール 大阪での参戦に次いで2公演目、名古屋♫ 席は…

言葉にすること

『好きを叫ぶ』 一見簡単そうに見えて、とても難しくて。 今こうして書いていても、頭では書きたいことのビジョンがぼんやりとでも見えていても、実際、うまく言葉がつながらなくてヤキモキするところ。。 いくら、目の前に話題があっても、その感情や思いを…

夢のその先へ送り続ける風。

『夢のその先』 これは、翔くんが、ライブ終わりのほうの挨拶でよく言う言葉。 嵐として、櫻井翔として、今までたくさんの夢を叶えてきたであろう人から出るこの言葉がとても大好き。 トップアイドルとか国民的アイドルと周りから言われることが増えても、常…

DEAN FUJIOKAさんLIVEその1

もう2週間も前になる話を、今更書いてる人なんてあまり居ないよなぁと思いつつ。 でも、自分の遠征記録として書こうと思います。 先月の2月21日、かねてより応援しているDEAN FUJIOKAさんのライブツアーの大阪公演に参加してきました! ディーンさん初めて…

嵐 andmore‥当落

昨日、嵐のAnniversaryツアーの追加公演の当選発表日でした。 10年と少し、応援してきた嵐さんの、活動休止前おそらく最後になるであろうコンサート。 前半で落選し、その後の制作発表席もあえなく涙を飲み。。 正直、動員数がどれだけ多くても不安しかあり…