好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

DEAN FUJIOKAさん。


f:id:tama_eri:20190225200820j:image

拝啓、DEAN FUJIOKA様。

 

ディーンさんのファンになって、

早3年になりますね。。

 

あさが来た以降だから、そうなるのかな。

 

五代様からのファンだから。

 

ファンになりたての頃は、五代様が好きっていうほうが強かったけれど、今は五代様以上にディーンさんが好きっていうほうが強いです。

 

だから、好きだから故に、貴方のことを色々と知っていくうちに胸が時々締め付けられるくらいの切ない気持ちになるときがあります。

 

それは

『いつか、日本からまた出てってしまうのではないか‥。もう二度とディーンさんに会えない日が来るのかもしれない』

って事。

 

そもそも、あなたは日本生まれだけど、海外での経験が長いお人。

 

今はまた日本を離れて日本での活動をしませんだなんてそんなことはないと思っていても、元々貴方は中華圏でデビューして、現地ではすごく人気のある俳優さん。

日本でのかつての知名度より、遥かに向こうでの知名度のほうがあるもんね。

だから、日本でのキャリアより、断然あちらのほうがキャリアや経験や人とのつながりや地位も当然あるわけで。

故に、今は日本での仕事があるから日本に居てくれてるけれど、いつ向こうから声がかかるか分からない。

当然、向こうから声がかかれば、貴方の事だからそりゃ行くでしょ?

慣れない日本での仕事より、勝手知ったる仲間との仕事のほうがやりやすいに決まってる。それに、家族もジャカルタに居るから、拠点をジャカルタに移しますって言ったとしても何ら普通なんだけど。

もしも日本を離れますって言ったとして、それが一時的ならいいけれど、、、

その先が時々不安になるよ。。

 

もしも、海外に行ったら、彼の事だからって思うとね。

 

貴方のあの笑顔が大好きで、貴方の歌声が大好きで、ちょっと天然なところも大好きだから。

 

ずっとずっとあの笑顔を見ていたい、歌声を聴いていたい、ディーンさんのいうところのネクストレベルを一緒に追いかけて彼に風を送り続けていきたい。

ずっと応援していたい。

 

だって、大好きだもん。

 

俳優のディーンフジオカが、

アーティストのDEAN FUJIOKAが。

 

願うなら、

『この先も、貴方に会いたい』

 

おディン、ずっとずっと日本にも居てね‥。

 

日本に居るディーンさんのファンとして、

ふぁむっことして、良いファンで居るから。

 

 

日本に、居てね。