好きなことを好きなだけ

玉木宏さんと、嵐と、関ジャニ∞と、ディーンフジオカファンによる

嵐アニバコン当落

昨日、嵐さんの今年のツアー

『5×20』の当選発表でした。


f:id:tama_eri:20181012140717j:image

 

一人で1名義で東京と名古屋賭けたものの、あえなく悲しい事に‥。

 

悲しみに暮れてます。

 

私の周り、当たってる子多くって、私だけみたいになっていて余計落ち込んで。

 

だけれど、涙を流してるのは私だけじゃない。

 

『嵐に会いたい』

『20周年を一緒にお祝いしたい』

 

ただそれだけなのに、私や同じように涙を流してる子が行けないよって事実がただただ受け入れられなくって。

 

私は、メールが来てもただただ嘘だ‥としか思えないし‥未だにまだその文字が受け入れられません。

 

周りからは

『ワクワク学校行ったんだからいいじゃないか』とか『今年は休む年なのよ』って言われますが、やっぱり好きな人に会いに行くのって、機会があるのならば行きたいものだと思うんですよね。

 

目の前に機会やチャンスがあるのに(行けない理由がある場合を除き)、そのチャンスを人に遠慮して手放すことはしなくって良いと思ってるから。

会いたい気持ちや行きたい気持ちに、わざわざ蓋をする必要はないって。

 

だから、ツアーも行ってやるって思って応募したんだけどね。

 

神様がどんなイタズラをしたのかは分かりません。

 

まだ復活当選という機会があるかもしれないし、制作開放席や一般のチャンスやまだ発表にはなってないけれど追加公演のチャンスも残ってます。

 

連れていきたい友達をみんな連れていけるように、がんばります!

 

諦めずに、嵐さんに会うチケットを何としても掴みたいと思う、昼下がりでした。

 


f:id:tama_eri:20181012140825j:image

 

そして、相変わらず、転売屋という金儲けしか目がない心なき生き物に嵐に会える幸せのチケットが渡ってしまうという事の繰り返し。

 

悲しさと悔しさ。

 

なんで会いたいと願う人の手には渡らなくて、金儲けしか目が無い人に渡るのか。

 

悔しいよ。

 

お前らになんで『当選』の文字が渡るの。

 

なんで私達が涙を流さないといけないの。

 

なんでなんで。

本当に嵐に会いたい人に渡らない理不尽さ。

 

人気になるにつれて思うの、真のファンが増えての競争なら『まー仕方ないか』ってなるしいいけれど、こういう金儲けの奴らに負けるような争奪戦は嵐さんも望んでないよ。

 

転売屋、なんでお前らに当たるの。

 

理解に苦しみつつ、通報しまくるのみ。